京都で雨漏り調査をお考えなら【ハウジングサポート・コーリュー】

お気軽にお問い合わせください
文字サイズ
近畿圏の・漏水調査、修理を引き受けます ハウジングサポート・コーリュー » コラム » 京都で雨漏り調査の依頼なら、赤外線のサーモグラフィーでなくレインボービューシステムを導入している【ハウジングサポート・コーリュー】へ

 

京都で雨漏り調査の依頼なら、赤外線のサーモグラフィーでなくレインボービューシステムを導入している【ハウジングサポート・コーリュー】へ

京都の雨漏り調査なら、赤外線のサーモグラフィーよりも正確なレインボービューシステム!

京都の雨漏り調査なら、赤外線のサーモグラフィーよりも正確なレインボービューシステム!

京都雨漏り調査のご依頼を受けつけている【ハウジングサポート・コーリュー】では、レインボービューシステムによる雨漏り調査に対応しています。

従来の技術では正確に雨漏りの箇所を特定することが困難であり、さらに複数の箇所が雨漏りしている可能性がある場合、正確な位置を判断するためには作業時間が長くかかっていました。

レインボービューシステムは、赤外線サーモグラフィーによる調査と違って雨漏りが起きている箇所を迅速に見つけ、侵入原因を特定することが可能です。何度も調査を行う必要も無くなるため、結果的に調査の費用を削減することに繋がります。

京都で雨漏り調査を会社へ依頼する際の費用が気になるなら【ハウジングサポート・コーリュー】

京都で雨漏り調査を会社へ依頼する際には、やはり費用が気になるという方もいらっしゃいます。【ハウジングサポート・コーリュー】では、雨漏り現場の確認からお見積もりの提出まで無料で対応いたします。

木造建築をはじめ、鉄骨構造やコンクリート構造と様々な構造に対応しており、雨漏り調査後は雨漏り調査報告書にて補修工事についてのアドバイスも行っています。京都で雨漏り調査の費用にお悩みの際は、ぜひ一度【ハウジングサポート・コーリュー】へお問い合わせ下さい。

雨漏りを放置することによる影響

雨漏りにお悩みの方は少なくありませんが、中にはシミができただけで実害はないと放置している方も少なくありません。しかし、雨漏りは放置することで木造部分が腐敗し、建物の寿命を短くする可能性があります。

雨漏りを放置することによる影響

木造部分が腐敗するとシロアリによる被害が進行し、建物の倒壊へと繋がってしまうのです。また、雨漏りによって湿度が高くなるとカビが発生しやすくなり、人体にも悪影響を与えてしまいます。

放置する時間が長ければ長いほど被害が拡大していくことが考えられますので、雨漏りを発見したら早期対応することが大切です。早期修理を実現するためにも、まずは専門の会社へ雨漏り調査を依頼することをおすすめします。

京都で雨漏り調査を依頼するなら【ハウジングサポート・コーリュー】
 社名  株式会社興隆
 所在地  〒574-0077
 大阪府大東市三箇4丁目17-18
 TEL  072-872-5813
 FAX  072-872-5913
 URL  http://www.c21kouryu.com/
 Mail  info@c21kouryu.com

コラム一覧


PAGE TOP